精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

来年の目標が定まらない

 

今日で忘年会も終わり、しばらく会社から離れられる幸せ

 

来年の目標を何回か紙に書き出してみてるものの

目標が定まらない

 

そもそも紙に書いても

それを見返すことが少ないし

達成する前に忘れそうな予感しかしない

 

 

だからトイレの壁に貼ることにした。。

 

いやそのことすら忘れそう

 

なんやかんや書いたけど

人に見られたくない目標もあるから

(こことここにヒアルロン酸打つとか、病みそうなものは見ないとか)

なんだかんだ見られたくないものの方が

重要だったりするから忘れたくないけど忘れそう

 

忘れるくらいなら重要じゃないのでは?

って話は置いといて。

 

来年に全意識が集中してるけど

今年の締めとして掃除とか読みかけの本とか

メルカリに出したりとか

買おうと思ってたコスメ買ったりとか

なんか色々したいのだができるかな

 

 

 

やる気の問題かな