精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

サクセンダについて

 

 

 

何度か書いてるけど

カフェいると安心する

 

 

人がいてそれぞれの時間過ごしてて

なんとも堕落してたり

仕事してたり

 

 

私はうだうだしてます

 

無駄にマフィンとか食べました

 

 

サクセンダ2本目買ったけど

食欲なくなるどころか

なんも食べれなくなるし

立ちくらみするし

夏バテもしそうだし

なにより気持ち悪さが半端ないからやめました

 

病気で食欲ないくらいの

気持ち悪さで一回病気になったくらいのレベル

 

 

1ヶ月使い切りだから勿体無いけど捨てる

 

 

 

健康が1番だねぇ