精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

2月 気を付けること

1月も終わって2月に入りました

1月はお金をあまり使わず、家出の時間も楽しく過ごせて

よかったなあって気持ちでいっぱいです

 

2月はその反動が来そうなので気を付けようと思ってます

主に買い物。外食。

 

今月すでにワイヤレスイヤフォン、服3着、買っているのですが

アイコスも調子が悪いから新調しようとしているし

先月の引きこもりがやばくて2.5kℊの増加解消に躍起になっていたりもして

そのためには外にでる→買い物しちゃう、のループが怖くて…うう

 

なんとか買い物せず徒歩数を稼ぎたい所です🚶‍♂️

 

ただの目的のない散歩が苦手すぎる…

 

 

今日は恵方巻を買ってきました

 

 

ブログ、写メつけたりしてみやすくしてみようかなぁ〜〜