精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

新年1発目!

年末年始もバタバタと過ぎてもう1月も終わりですね〜

 

久しぶりの投稿inサンマルクです!

 

年末にアイフォンが壊れて新しいのに変えてもらい、速攻で落とし画面にヒビが入りましたw

 

順調な厄年のスタートです( ´_ゝ`)

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

わたしは年末から3月にかけて体重が急激に増加して55から60くらいになるんで

今年こそはそれを阻止したいなぁと躍起になってるんですが

毎年躍起になっては空回りし増加の一途を辿ってる気がするので

今年はゆらりゆらりとあまり構えずやっていきたいと思っております。

 

 

 

とかいいながら通販でよくわからない健康器具2つ買いましたけどwww

 

 

その紹介はまた今度しましょう。

 

 

まぁそんな感じで情緒不安定に拍車がかかってまして、気分転換も兼ねて今日は少し歩いてバスに乗りアリオに来ました。

 

少しでも歩くと気分変わったような気がする!

 

f:id:shinohara514:20190124121348j:image

 

気がしてるだけかもだけど病は気からと言いますしね。

 

昨日発売された本を2冊と食料品を買い込みました!

そんでサンマルクでおやつタイムしてます。

 

なんかねー

家に1人でいると孤独を感じるんですよ

勿論犬たちもいるし仕事行けばいいんでしょうが

義理母や旦那と顔合わせるのもねぇ…

なんか違う。

わたしは友達に会いたいのよ…!

 

義理母も旦那も好きだけどなんか違うじゃん?

 

サンマルクとか人がたくさんいるところっていいですよねー

安心する!

 

人の気配がするだけでいいっす。

 

そんな感じ図書館で借りた本でも読みます。

 

ちなみに買った本と借りた本合わせて今日は4冊本を持ち歩いてるw

 

そんなに読めないのにww

 

 

でわでわ^ - ^