精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

本を読むのは好きなのに…

こんにちわ

今日は少し寒い東京です。

今季初めてマフラー巻きました!

コート着るまでではないけど肌寒い…

そんな時は首元温めるのが1番ですね^ ^

 

 

さてさて今日は本の話

私は小説も自己啓発系も心理学系も割となんでも好きで、よく読むんですが

小説はそれでいいかもしれないけど

生活やメンタルを変えたい時に参考にしたくて買ったのに

一度読んで後々の経験に活かせてないことが多々あります-_-

 

人に嫌味ぽいことを言われても、その時に本を買い、読み、若干立ち直り、また嫌味ぽいことを言われ、前に読んだことを忘れて、また本を買ってしまうという…

 

これを機に手帳に心に留めておきたい言葉を書き出して、ふとした時に見返す習慣をつけようと思いました。

 

何冊読んでもキリがないからねぇ…!

 

そういえば1週間前に買って毎日20分こいでるステッパーが今朝乗ってたら壊れました。

 

悲しすぎる…!

 

今購入元に無料で修理できるか問い合わせてるのですが、せっかく1週間続いたのに明日から出来ないのは悔しいので、繋ぎで安いやつを探しに街をうろついております。

 

東急ハンズを見たけどなかったので

帰りにドンキにでもよってみるか。

 

でわでわー!