精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

2月を乗り切ろうとしてます

そろそろ2月も終わりですね

2月ってバレンタインデーがあってチョコで溢れかえるので、そこから誘惑に負けて太ったりして落ち込んだらして

寒くてさらに落ち込んだりして

ダイエット関係のものを買って更にお金使って落ち込んだりして

苦手なんですが

今年の2月は無事すぎそうです。

 

と思っていたけど

生理がきたりその食欲に負けたり

衝動買いしたりと

 

ちょぉぉぉぉっと落ち込んでるこの一週間…。

 

昼寝してみるも昼寝してしまって夜ねれなくなったり

なんかちょっとダメダメな一週間でした。

 

気分変えて来週から頑張っていこうと思います!

 

目標!選択は朝する!

 

今日は昼から用事で出かけるので午前中たっぷり昼寝してすっぴんマスクで池袋に来て

サンマルクで食べたかったホワイトチョコクロを食べてます。

 

朝イチにこれを食べたい!!食べるんだ!!

 

という意気込みでここまで来れて

それだけで今日からまた持ち直せそうな

そんな気がする木曜の午後でございました。

 

f:id:shinohara514:20190221120816j:image

 

バターの香りが口に広がり

チョコかうめぇー泣

 

f:id:shinohara514:20190221120923j:image

 

来月と言わず、明日から気持ち切り替えがんばろ。

 

なんせ午前中の昼寝をなくすまで一年かかってんだから、ここでまた逆戻りにはなりたくない。