精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

雑談と話したいことどっちをとるか

 

 

YouTubeで摂食の話メインにするか雑談メインにするか悩んで一度動画全部(と言っても三つとか。

消したりしたけど

両方乗せていけばいいんじゃないかと思った😀

 

 

収益化したいわけでもないし居場所というかコミニュケーションとれたらいいなって思ってるだけだし

普通に話したいこと話してそれ見ていいと思った人が1人でもできたらいいなって。

 

 

 

とりあえず3ヶ月毎日投稿してみて

どんな結果になるかみてみようと思ってる

 

特に雑談くらいしかすることないのだが!!