精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

今年最後の医者

先生に寂しいから異性に頼ってまう話したら

 

「なんでもいいから居場所が必要なんだよ、

サークルとか仕事でもいいから、

ここが居場所!って思えるところ!

あと君の場合それが人間関係築ける所だといいね。」

 

って言われた🥲

 

ほんとそれです

 

今の家だけの人間関係とも言えないこれだけの環境は正直泣きたくなる時もあるし、他の人に会ってる時はほんと楽しいって思う。

 

別に体の関係なんてなくていいから

居場所がほしいのよ

で、居場所にならない異性に期待して求めて居場所にはならなくて自滅するのよ

 

あーもうねぇ

このまま年取っていくのほんと嫌だよな

 

なんとかしないとね

 

 

先生今年もあー㌧です

来年もよよしくです🐰