精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

ブロック

やっぱ悲しい、3ヶ月くらい毎日連絡してたくだらない事だけだけど
てか顔が良かったちんこがよかった
がんじるでないのもよかった
おしりもよかった
あーかなしい
もう向こうはセフとしかみてなのが悲しい
純粋に恋愛ごっこできてたのが楽しかった
戻りたいなー

 

わたしもひとののとふったこともあるけど相手もこんな気持ちになってたのかな

 

私にフラれてもこんな気持ちになるのかな

私如きに振られたからって

こんな気持ちはならないよね

 

 

もうまた自分が誰かになってる

ブロックしたらいいのはわかってんだけど

いい方に考えちゃう

本当は会いたいと思ってるはず

気まずくて合いたいって具体的にきめられないだけだって

 

へんなとこポジティブ考えるのやめよう

 

 

1ヶ月くらい連絡しなければなんとも思わなくなるから連絡たちたい

わざわざブロックするって伝えたらメンヘラだからダメ、引き止めて欲しいの丸みえ

 

だまってブロックしよ。

1ヶ月後、げんきー?でいこ

いけたらくろうしねぇよ

 

即レスあんなに早かったのに

今はじゃ半日〜6時間とか普通だし

客観的にみてみて?

 

 

重いと気づいた⭕️

中出しさせたことに引いた⭕️

中出しして冷めた⭕️

申し訳なくなった☠️

 

 

連絡は控える

待つ

他のこと考える

連絡減ったことを気にしない

彼以外の人がごまんといると知る