精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

気持ちと向き合うの疲れた

いやー最近大きな事があって半月くらいそのことばっかり考えててノートに気持ち書き出したりしてて

少し整理がついたからなのか

単に疲れただけなのか

気持ちを書き出すのも嫌になってきた

多分書き出し切ったのかな

 

疲れた

 

世の中こんなもんという諦め

自分への罵倒

そんな中でも真剣に助言くれた人がいたら

その人から離れるきっかけになった友人は今は何もしてくれなかったり

そもそも相談すらする気にもならないくらいの存在になってたり

 

ほぼ日課になってるドトールに来てケーキを食べる

ドトールのくせに一丁前にドリンクと合わせて800円くらいになった!!

 

こんな時に気軽に話せる友人とまで行かなくていいから、人が欲しいけど現実問題そんな感じで誘える人も環境でもないし

ただただ疲れたけど家に帰る気もさらさらないから人がたくさんいるドトールに流れ着くわけよね