精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

1人浅草

とあるものを買いに浅草へ

でも見つけられず

1人でふらふら

かなり気分転換になった

 

f:id:shinohara514:20220331153748j:image

 

これずっと食べたかったやつ

たまたま見つけて食べた!

ほぼ芋だったからアイスも真ん中にあったけど寒くならずに済んだ^ ^

 

1300円とめちゃたかだったけどその価値ありかもしれなあーい

でも800円くらいだと踏んでたから

「たか!!!」って1人で思ったよ

 

外のベンチで食べた

 

そう、私は大体1人行動なので1人でこーゆーの食べるのもなんとも思わない

1人でベンチにいる人居なかったけど

どうせ誰にも会わないし、誰もみてないから気にしない、てか気にならない🫥

 

 

部屋の飾りにする造花も買ってきたから帰ったら地味に楽しみ!

昨日新作のDVDも借りたから今夜また上映会するのも楽しみ☺️✨

 

先日タロットカードが付録の占い雑誌買ったの

 

迷ったら病むとそーゆーのに頼りたくなる

何かアドバイスないかなって

 

それの結果がすごく当たってて驚愕した

 

真剣に占うと真剣に答えてくれるもんなのかね

 

なんてちょっと怪しげな事いったりする

 

明日から4月

 

ポジティブに前向いていこ

 

 

f:id:shinohara514:20220331154517j:image

 

桜が咲いてるから電車が遅く走ってくれたけどあんまり映えない天気でした。

 

桜だねー🌸春だなー