精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

母あらわる

母が遊びにきてて昨日今日明日とお出かけ三昧

 

と言っても、観光とかではなく

ロフトとか東急ハンズとかプラザとかZARAとか地元にはないお店を巡るだけなんだけど笑

 

f:id:shinohara514:20220408144616j:image

 

ソラマチでもザラとロフト行っただけ😂

 

楽しんでたから良かったよ

 

情緒不安定だけど親といるとしっかりしないとと言う意識が湧くし、同時に向き合いたくない問題《自分の中の自己肯定感とか将来とか》もじわじわ滲み出てくるから、ずっとこのまま時間が止まればいいのにね。

 

そんなの無理だからもがきながら成長できるよう努力するしかない

 

できない理由を数えるより、努力できた数を数えたい

 

できない理由なんて100個すぐ見つかるけど

努力できた数は同じ時間でも2個くらいしかないと思う

 

小さな努力をコツコツ積み重ねていこうと思った今回の3日間の2日めでした。