精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

結局ジムに行きだした

結局コミニティを作りたいとかは別にしてジムに通いだした!

単純に体動かしたいのと、

生活に変化を加えたくて

5種類を10回だけして帰る(2回目

だけするへなちょこなん感じだけど

結構楽しめてる

 

行くことが大切と言うことで

きついことはしない、今のところ

張り切ると嫌になるから

 

(それで過去にジム2箇所、ホットヨガ2箇所を1ヶ月でやめている

 

そのくらいでちょうどいいわーって感じ

 

今日さ、メンズくんと会おうって話してたんだけど人に会う気分じゃなくてドタキャンしちゃった!!

なんてやつ、私😔

 

なのにまた今度ねって優しい言葉をかけてくれていい人やなー

 

って感動してるなう

 

今日とりあえず外に出てきたんだけど

なにしようかなぁ

早速カルディで杏仁とか鍋のつゆとか買って荷物めちゃ重くなってるけど笑

 

モモンガ買おうと思ってるからそれらしいカフェに行きたいんだけどあるかしら

 

体の関係なしにただ会う友達ができたらいいなって思ったけど男性でそれは難しいし、

女性は女性でそれぞれのコミュがあるし生活があるし難しいよぬぇ〜〜〜😮‍💨

 

でも私はジムがあるからまぁいいのです

 

今日ドタキャンしたのも、ジムでトレーナーさんと話すから他人を求めてなかったのかも

 

異性と会ってどうにかならないでなかよくなるなんてむずいわね(2回目