精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

マッサージ行った帰り

今年の目標は居場所を作ることと意気込んで考えてみたけどジムは高いしなー

おばさん達と、同じ時間帯に行って居場所が作れるか(平日昼間

期待薄いし

 

それなら私がコミュティをつくればいーんじゃね?と思って

 

YouTubeでも始めようかなとか

思ったりしてるけど果たしてって感じ

 

私がチャンネル作るならなんだろ?

 

😧暇な主婦の日常

😌愛犬との暮らし

😢摂食障害

😢風俗とえっちについて

😇アプリで男性にあってみたチャンネル!

 

こう思うと世間に堂々と言えないことばかり経験豊富だわさ。

 

顔出したいしどうせなら

声も出したいしどうせなら

 

世間にどう思われてもいいから堂々と言えることって家族には言えないことがほぼだから

 

うーん、いやはやですわいな

 

f:id:shinohara514:20220119161427j:image

 

月一の楽しみのマッサージ帰り

ここのドトールは緊急事態宣言下でもオーブンしててかなり心救われた所

 

今もくるとかなりホッとしている

お母さんみたいな店員さんがいていつも癒されております

ありがとうございます

 

今度店に匿名で感謝状を送りたい