精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

美容室

髪がいい感じに伸びてまめに美容室行かなくても良くなって2ヶ月ぶりに行ってくる

多分切るのは3ヶ月ぶりくらい?

昔行ってたイケメン美容師さんに会いに行く

ヘッドスパもお願いしてるんるんだったのに二度寝して完全に寝坊してカットだけになって死んだ😇

 

やっぱ合法にイケメンを眺めてる方がいいなぁと思った

違法して危ない橋を渡るより健全を取ろう

とか思ってるけど

夕方とある方と会う

でも昨日まで仕事中でもガンガンメールくれてたのに当日になったらぴたりとやんで

『会えるとなったら連絡は無しなのかい?』

ってちょっと冷めた

 

だからもう合法に行こうかと悩んだいる

 

あー危ない橋渡るのも疲れるんだよなぁ

だからさあいう冷めることされると冷めるんだよなぁ

 

 

っていうただのぐちです