精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

二重全切開 整形の見積もり。日差しが出てるだけでコロナのこと忘れてしまう。

 

 

美容整形の医者で見積もりしてもらったら切開二重と糸リフト10本くらいで66万だった!

安くなるよう話したらもっと安くなったのだろうか。。

まあ脂肪取りと切開で35万なら妥当かな。。

 

 

糸リフトはやる価値あるからやるけど

切開二重はやり直しがなかなか効かないから

この先生は本当に大丈夫かなって心配ではある

 

 

 

初めての医者は不安がつきものだよなあ

 

 

ここ数年h桁違いに安い医者でヒアルロン酸とボトだけしてたけど

医者は下手だし看護婦は最低な対応だし

直感で

 

「ここでは大きな(切る系)手術はやめておこうと思った

 

直感って当たるよね

 

「こいつロクでなしぽいな、イケメンだけど」

 

 

って大体当たるし

 

 

ロクでなしすきだから

ハマっちゃうんだけど悲しいサガ。

 

 

しかし今日は医者行って整形の医者行って

すごい動いた

たくさん歩いたし

天気も良すぎるくらいで

もっと歩きたかったなあ。。

 

 

みんなマスクして大変な世の中だけど

普通にみんな歩いてて楽しそうにすら見える

 

 

渋谷に行ったんだけど

用事がないと確実にいかない町だから

手術前にまた行くときあるから

そのとき少し開拓しようなか!

あまり暑くならないことだけ祈る〜〜〜〜!!

 

 

で、心療内科では眠剤の種類変えてもらった

こないだ変更してもらった、b薬は効果なくて寝起きは気失いそうなくらいし眠いし

その前のA薬は眠剤ハイになりやすかったからやめてた

今回のはどうかな?