精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

散々な日々→自業自得✖︎ブサイクな友達

自業自得なんだけど散々な日々

さんで私年々男運下がってないか?

いやそんなこたないんだけど

見る目とか判断を放棄しすぎではないか?

あと小さい怪獣みたいな友達が本当に話し合わないし話つまんないし面白くないし偉そうだしプライド高いし、既婚の30代半ばの女は抱いてくれてありがとくらいお前みたいなこと言ってたけど、いや関係ないから

既婚だろうと嫌いなら価値があるし、君全然可愛くも綺麗でもないのに何言ってんの?

 

君を抱けるほうがすごいと思うよ

感謝しなよ?

 

なんかさぁ、性格悪いのかな私

でももう受け入れて、合わないとして生きてくのがいい気がするなぁ

もう会いたくないなぁ

 

地元出て本当に好きな友達と会えなくなってから、たいして好きじゃない人と会うことが増えたけどたいして好きじゃない友達とは一緒いても楽しくないし大切に思えない…

 

そしてアプリで知り合った男たちは今のところ2人いるけどどっちも怖い

何考えてんだろあいつら、怖いからもう会いたくない…

それが本音な気がする