精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

わーなんか最近2ちゃんねるまとめのYouTubeばっかみてるからかあの喋り方と声がこだまする

そして何が重い話が多いからか落ち気味の気分

でもくせになるんだよなあ

 

ドトールきたらめちゃ寒いの席で萎えた

席移動する

 

あと最近睡眠がおかしい

起きれない

眠れない

季節の変わり目のあれかなあ

 

気持ち明るくしていかないと

明るいものみよう

 

と言いつつホラー映画借りた

借り放題ありがとう

 

席移っていい感じの気温結構周りが見える席で他のお客さん観察

 

いい感じだ

みんなそれぞれ勉強したり本読んだり

それ眺めてると安心する

人が多くて程よくうるさく

個々の時間を探してる空間好き

 

私も勉強と思いつつ今日は読書

勉強とか好きじゃない

けど試しに漢検の勉強に手を出している

 

夕ご飯の材料買おうと思いつつ本買ったらドトールきたりほんと私ってダメね

 

6月の目標とか考えてみよ