精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

高校の頃の好きな人と会ってきた

 

高校3年間片思いしてた人で

27歳くらいで再会して

体の関係もあり、まぁそれはなかったことにして

たまぁぁぁぁーーーーに

飲みに行ったりするんだけど

昨日初めてシラフの状態で話したり

その人の仕事に付き合って街中ウロウロして

ご飯食べてきた

 

なんかしらんけど

2年ぶりくらいにメールしたら

こっちに来る用事あるとのことで

ノリでついて行くことになった

 

身体の関係なくお酒もなく会えるって

私にとってはかなり貴重で。

(かなりメンヘラ発言かしら)

 

ホントそれだけで信用できるというか

親友なんじゃないかと思ってて

 

しかも初めて昼ごはんご馳走してくれて

惚れかけた笑笑

 

でも私は自立してる人には心惹かれないので

メンヘラナルシストで自立してない人にひかれるので

また会おうねって帰ってきた

 

 

ホテル行こーとか言われたっちゃ言われたけど

別に抱いてやってもいいかと思ったけど←

そしたらこの友情は壊れると思って

断った。

 

何がしたいんだこいつと思われただろーが

私はバス停で夕焼けの日差しをあび

二人並んで椅子に座って

バスを待つ10分間が幸せだったので

別にいいと思った。