精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

最後の遠出なるか!

朝早くに起きてペコちゃんのカップケーキ買いに行った!

めちゃ並んだ、、

これでいきたいイベントはひと段落した〜

 

f:id:shinohara514:20231101120703j:image

 

ポケセンも行ったし

渋谷ぶらりもしたし

池袋もいったし

原宿も行ったし

 

思い残すことない〜

 

 

朝から新宿いるとまぁ

なんかギャルとかチャラ男ぽい人ととか

食べ方汚い人とか結構いるのね

 

食べ方汚い人って自分がめちゃうるさく言われて育ったから、マジ無理だなって思う

目の前のぽろぽろこぼしながら食べてるチャラ男がほんと気持ち悪

 

見てから着飾る前にマナーとかに気遣えよな、、

 

自分の子供にはそゆとこちゃんとおしえてあげたい、、な、、、

 

見た目で判断したらダメと言うけど見た目が崩れてる人ほどそーゆー人多いからしょうがないよね💩