精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

自分が友達を裏切る日

遊ぶ約束してた友達との約束ドタキャンした

謝ったけど悪いことしたな

 

でも会うたび不満が溜まるし会うのも楽しみではなかった

それは友達なのか?知り合いか。

 

1人でとりあえず行くはずだった街行って

食べたいもの食べて

目当てのもの買い物して

ふらーっとして

 

 

あの子といるより楽しいなって冷静に思った

ご飯だけならいいんだけど

買い物となると気使う

勝手にきつかってるだけなんだが

 

そんなふうに思って会っても相手に悪いよな

自分の生産衛生上も良くないよな

 

そもそも他に会える友人がいないから誘うだけで普通に生活してたらわざわざ誘わない辛いの好き度なんよな

 

わりかし友達大切にするタイプと思ってたけどそんなこともなかった自分の一面かもしれない