精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

よくいるおばさんみたいなウルフ

スプレー以外はそんな髪型なうです

パーマした時ウルフにしてストレートにしたらそうなってた笑

ダメージもハンパじゃないのでシャンプーとかトリートメントとか買い替えた

買い換える癖って本当よくないよなあ

とか言いつつダメージがやはり気になる

 

f:id:shinohara514:20230205202848j:image

 

スプレー以外はなんだかんだとリピート何度目?ってくらい買ってる

太くて頑丈な髪の毛

ブリーチ、カラー、縮毛、パーマを2年以内にけっこうやっててこんなに強い髪すごいって美容師さんに褒められた

剛毛いやだけどありがたしです

髪、ありがとう!!