精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

勝負!

明後日は移植日!!

やっとここまで来た4ヶ月かかった🥲

こんなに準備期間かかるなんて思いもよらなかったお。

4回すれば一度は妊娠て感じの話だったからまあ気長にね、、でも4回って事は次やるならまた4ヶ月、いや2ヶ月とか?

かかるんか?

なげえ笑笑

そして受精卵は2個しかないから、、

 

とか云々考えてもどうしようもないので考えない

 

死とか考えて病んでたけど考えないように意識したら考えなくなった

見ないようにしたら病まなくなった

 

意識して遠ざけるのって大切。

 

この先も病んだ時は意識して遠ざける事を忘れない、何事においても。

私は考えすぎるタイプだからさ。