精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

歯医者待ち時間長すぎやろ

11時からの予約で終わったの一時とかある?

妊娠8ヶ月に入ってからずっと仰向けがキツいからクリーニングなしって言ったから2時間枠で撮ってたのはわかるけど

座ってるから2時間いけると思ったんか?

同じ体制がきついってわかんねぇのかな

わかんねえんだろうなあ

むしゃくしゃするお^_^

 

20分そこで終わるのになんで2時間目一杯使う?

ばかなのか?

終わってからも診察券もなかなか返してこねえし

「電話で予約するんで診察券返してもらえますか」

って言って慌てて返してきたけどずっと立ってんの気づかないわけないよね?

 

休憩気分に入りかけてんのもわかるけど

立ってんな見えてねえのか?

 

見えてねえんだろうなあ

 

あーこんなに店側にイライラしたのも久々