精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

いつの間にか秋

妊娠してから激増する体重に戸惑いながらも今➕10キロというのに微動だにしてない自分がいる
前は2、3キロ増えたらそのことで頭いっぱいだったのに
今は「産んだらどんな運動しようか、産んだら自分の体はどう変わってるのか、そもそも赤ちゃんに会えるの楽しみだしお世話も楽しみ」って気持ちが大半占めてる
7ヶ月に入ってダンプティダンプティみたいになっていくお腹もちょっと面白くて好きだし可愛いと思う、、こんなこと前まで思ったことなかったのに!!
お腹の毛も生え始めた時は嫌だって思ってたけど今はどこまで生えるか生やしていこうって思ってるし
なんかすごく自分の体好きになってるし、日々楽しみが近づいてるの感じるし、痛いのは怖いけどコレが俗にいう妊娠ハイ?

 

 

夏は暑すぎて考えが散漫してた

思考が溶け出て暑いしか考えてない夏だった

ようやく涼しくなってきて

過ごしやすい日々よ