精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

楽になる

数年前ちょっと消えようと思って一年準備してる期間あったんだけど

その時「どーせ消えるし」でハイになってあ日々楽しく過ごせてた

 

今日色々重なってまた衝動的に身辺の整理を少しした、本棚の本売ろうと紙袋に詰めたらして

ラクタ捨てたりして

 

どうせ消えるしのメンタルって

なにもかもまずいいやってなってすごく楽になる

でも悲しい気持ちにもなる

こんな私を大切に思ってくれる人がいるのは分かる

 

でも私が意識を持って存在してるのか辛くなる時がある

子供が生まれたらちゃんと出来るのかとか

考えたら楽しいはずなのに楽しくできない自分がいたりもする

申し訳なくなる

 

来年の今頃はそんなこと考える暇なく忙しく楽しく愛に溢れた日々を過ごしてるといいな