精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

そろそろ冬かな

今日一気に寒くなって台風だったり

低気圧とか、少し疲れてたりDVD

全然見れてない自分にショック受けたり

眠かったりで病みそうだったので

とりあえず外に出てきました。

 

 

新しくティッシュケース付きのポーチを買おうと

思ってたからそれを探しに。

あとミニマリスト本が読みたくて

新しいの出てないかなとか。

結局なくて

ちょっとした台を探しにきたけどそれまたなくて

 

 

 

こんな気分が落ちてるけど外に出てきた日は

マスクつけてるのが最高にマッチします。

 

 

服も一度帰って着替えました。

なんか変だったから。

あの変だと思った服は部屋着行きかな!

 

気になったコスメも発見したけど

なんか前も同じようなの買ってた気がして

そして似合わないって思って断捨離した気がする

だからやめといた。

 

 

本当は都心に行こうと思ってたけど気分が乗らなすぎて馴染みの場所うろうろ

 

結局それが1番落ち着く😗

 

 

 

落ちてる時にますます落ちそうな本をこれから読むけど、面白いだちゃ面白いから読む。

 

 

今日は淡々とした一日になりそ〜〜!