精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

食べ過ぎた次の日のテンション

 

昨日の夜にあんな前向きなこと書いておいて

今朝はかなり淡々としてました

 

淡々と準備して淡々と仕事に来ました

 

ああ ・・・・・・

 

もうなんで昨日の夜あんなに食べたのか ・・・・

 

後悔する中、昨日の記事見て何とか励まされて

今こうして書いてます。

 

 

食べ過ぎととらえられてた自分は本当に私だったのかと思うくらい

別人みたいに落ち込みモーーード。

 

 

気分転換に帰りはサンマルクで読書して

gu見て帰ろう・・・

 

 

負けない!!!!