精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

半月ばかり過ぎた報告

 

 

年明けに行っていた通り、家で過ごすことが多くなりました

 

 

DVDをみたり掃除したりご飯作ったり

 

 

でも多いのはYouTube見ながら何かしてることが多くて

 

 

愛犬がいるのもあり読書にはもうしても身が入りません

 

 

なので週二回くらいは外に出て読書の日を設けてます

 

 

 

こないだ鎌倉に旅行に行って

買ってから3年くらい経つデジカメで動画を撮って

憧れの編集というのを

見様見真似でやってみて

非公開だけどYouTubeにアップしました

 

 

顔が出てるので自己満で自分にだけ作って

テロップなんか入れず、ただ風景と自分らの姿だけですが

かなり楽しかったし

身内に見せるのが楽しみです^ ^

 

 

家もいいな、やりたい事って家の中でできるもんだなって実感。

 

 

さてあと半年は何して過ごそう。

 

 

 

外に出なくて刺激のない日々がこんなに充実してるとは

刺激って自分でどうこうしなくて与えられるんだなって感じてます。