精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

安眠できん

最近二回は夜起きちゃう

とりあえずトイレ行ったり

今はアイス食べた

なぜかと言うとクッキー食べた夢見たから

寝る前に我慢してたから

一度我慢して寝たわけだから

偉いと言うことで

食べたよね👻

 

我慢よくない!

 

 

おそらく暑かったり寒かったり

犬が噛み付いてきたら(もう治らん癖

早く冬にならないかなぁ

したらあったかい布団に包まれて

幸せ噛みしめながらなれるし多分安眠できるはず。

 

 

 

仕事嫌だな休もうかな💀💀