精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

昨日出かけて今日出かけたくない

昨日は朝からクリニックに行った後

ウインドーショッピングして

たくさん歩いてたくさん食べて

まぁまぁ充実した1日だったのですが。

 

今日は一転してお腹の調子が悪い。

今日は美容室いくつもりしてたのですが…。

うーん。

 

昨日寝る前アイス食べたからそのせい?

 

f:id:shinohara514:20181027070938j:image

 

寝る前にアイスとかデブ活以外の何者でもないんだけど、体に悪いことってなんでこんなに楽しいー?

 

でもさぁ、食べることをに罪悪感がない普通の人は、寝る前にアイス食べたからって次の日まで引きずるほど落ち込まないし。

 

だからいいと思うの。

 

わたしは普通になりたい!

 

アイス美味しかった、幸せ、明日からまた頑張ろう。で、いいじゃない。

 

 

でいいじゃない。

 

ここでわたしが褒めたいポイントはもう1つあったアイスを我慢できたこと。

(お腹調子悪いくせに今朝食べたんですがねw)

 

たまには家でのんびりもいいかなぁ…

家で1日ゴロゴロするのは苦手なのよね。