精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

うわ!YouTube!孤独

 

動画アップしても誰にもみられない虚しさってこーゆーことか…

 

誰もみないなら自分が楽しく作れる動画にシフトチェンジしよ〜

 

作ってて楽しくないと続かないもんなぁ…

 

なんか今日はなんもしたくなく

落ち込みの日で…うお…

 

家にいろよって思うけどなんとなく外出てきた

 

カフェなう

 

☕️

 

 

てか嫌な夢見た

 

虐待ニュース見たからか

その虐待してた被告が自分の父になってて

性的虐待うけそうになるという…

 

 

怖すぎた…うう。

 

 

 

明日は医者だ🩺

 

行く時動画撮ろかな💩

 

 

 

 

昨日眠剤でハイになってピアス開けた

全然痛くなくて

まぁ耳たぶだから痛くないのも当然か?

 

 

 

それもなんか、何してんの?また落ち込む

 

 

いや開けるつもりで買ったからいいんだけど

やっぱ軟骨開けたから

耳たぶはいいかなって思ってたのに

結局開けちゃって

 

まぁピアスくらいいいか。

 

 

あーいやはや…なんかうまくいかんなぁ。