精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

コロナ

 

コロナのせいで出掛けるのにも肩身が狭い

 

私はだいたいカフェやらショッピングモールを

うろついて時間潰したりしてるので

外出控えるようになった今、久々に街中に出ると人の少なさに驚く

 

店員さんも暇そう

 

出掛けるのは家で座ってたら太りそうで怖いから。

家で踏み台とかで運動したりしたらいいのか?

 

明日カウンセリング5回目

 

なんだかんだで5回目って思えないくらい自分にとっては内容の濃い時間を過ごしてる感じ。

 

嫌な事思い出すし向き合いたくないこともたくさん話すし

子供作るかどーかも

結局私や周りのわがままで作ってもかわいそうかなとか

でもみんなそんなもんなのでは?た思ったりも…

うーん🧐

考えたら考えるほどぐるぐるリピートって感じ…

 

 

はぁ。人生って…むず。