精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

おやつな1日とシュワルツェネッガー

 

こんにちわー

日曜皆さん何してましたか?

私は夕方まで家で縫い物したりDVD見たりして日が沈む頃にアリオに行って食料品買って帰りました。

 

スタバでブッシュドノエルとスイートポテトのスコーン食べましたー!

 

f:id:shinohara514:20181118213145j:image

 

朝昼はプロテインクッキー食べておやつにスーパーカップ食べて夜ごはんはコレで↑

 

かなり甘い1日になった笑!

 

全然関係ないんですが腹筋のシックスパックてあるじゃないですか?

 

あれって遺伝子的に4つに割れるか6つに割れるか8つに割れるか決まってるんですって!

 

大好きなシュワルツェネッガー、通称シュワちゃんは4つに割れるタイプなんだとさー。

 

f:id:shinohara514:20181118213617j:image

 

いやぁ私シュワちゃん大好きで…

 

来年ターミネーター6(仮)もするし

日本に来日してくれないかなぁ。

 

そしたら絶対何が何でも会いに行く

空港にも行く!!!

 

来年の目標はシュワちゃんに会うこと!!